永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
宇野亜喜良<憂鬱な少女たち>
☆月夜の猫001

九月に入ったばかりの風爽やかな一日
宇野亜喜良先生の作品展を見に京都二条のギャラリーSophoraまで出掛けてきました
思ったよりも点数が少なかったのですがやはり流石★AQUIRAX World★

"少女"というWordに秘められた天使と悪魔の二面性

無邪気であるからこその残酷さとエロティシズム
そこに毒気が漂うかどうかは作家の感性によるのでしょう

そういえば私にも初個展の書き下ろし作品の中に少しそれに近いムードの異色作が一つありましたね

※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。
コメント
この記事へのコメント
和製カーミラ
メッセージをどうぞv-20色付きの文字美しい少女に、そこはかとなく魔性を感じます。
女の子はわがまま(笑)でもそこに気品とピュアな感じがありますね。
2009/09/09(水) 18:05:20 | URL | みかりん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する