永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
MY FAVORITE THINGS~らんぷ~
天使のランブ らんぷ<部分>

私が好んで描くモチーフの一つにランブがあります
前回ご紹介した"紅 ひとすじに熱く"の表紙画にも登場させています

最初どういうデザインの物を選ぼうか迷いましたが
陶器のボディにあしらわれた天使が愛らしく
全体の優しいフォルムが気に入ったので決めました

"初音"でもレトロな脇役として画面全体に
静謐な雰囲気を醸し出しています

そういえば昨年の個展ではまさに"らんぷ"という
タイトルの作品も書き下ろしてましたね
こちらのは橙色のガラスが画面に華やかさを添えています

これからもきっと私の作品の中で重要なモチーフになるでしょうから、
もっと参考資料を集めたいと思ってます
機会があれば神戸ランブミュージアムに観賞がてら
出かけてみようかなとも考えています


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する