永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
久々の近況など・・・
花舞ー薄桃


すっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。

今年は明けて早々から何かと波乱続きの日々を送っておりまして・・・
いろんなストレスや疲れが祟ってか”ヘルペス”なんぞ患ってしまいました。
よりによって貌から頭皮にかけて発疹が出るという有様で、
更に加えてその痛みの辛さといったら・・・(T_T)
検査の結果何よりも心配だった目には異常がなくてホッとしましたが、
おかげで大好きな桜をゆっくり愛でるゆとりのないままに
春が過ぎ去ってしまいました。
(祇園の枝垂れ桜だけには会いに行って来ましたが)

気がつけば、青空に新緑の萌葱色が眩しい清々しい初夏・・・
自分のコンディションにかかわらず季節は淡々と巡ってゆくものなんだなと
妙な感慨を覚える今日この頃の私です。


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。