永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
お月見と満月
016Magical Moon Nightブログ用サイズ


九月も後半に入り、めっきり秋らしく

空気が冷たく澄んできました。

そろそろお月見のことも気になります。

今年の中秋の名月(旧暦8月15日)は

9月27日ということですが

ただし公転している月と地球の軌道の

関係で この日が必ずしも満月とは

限らないそうなんですね。

ちなみに今年は一日遅れで9月28日

それもスーパームーンの満月を

拝むことができるそうなので

今から楽しみに待つことにしましょう。




商品の詳細はこちらから
永倉万里江ホームページ「花乙女座」

zansetsu_fc2.jpg

※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は
全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。



