永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
DM完成!
20070811172644.jpg

<完成DM ノスタルジア>


遂にDMが出来上がりました!!

いよいよです。もう逃げも隠れもできません(笑)
時期的にまだ少し早いので、九月に入ってから友人や
関連の知人に郵送しようかと思っています。
出来上がった葉書を実際に見ても不思議にまだ実感が湧かないというか・・・
変な私!?

京都での開催を意識してDMも和服美人になるかと思っていたはずが、
結果こんな風になってしまいました。今回は何故か”扇”
それも洋風の扇が描きたくてたまらなかったせいかもしれません。

資料がなかなか手に入らなくて少し困っているのですが、
なんとか探してみないと・・・

このタイプの美女を何パターンかご披露しようと思っていますが、
他にはやはり着物をモチーフにしたものや、
できれば美しい男性も描きたいのですが・・・
限られた日にちでどこまで創作できるかが最大の課題ですね(汗)

永倉万里江展 ”ノスタルジア”は今秋10月16日(火)~21日(日)
京都ギャラリー妖精村にて開催予定です。

※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。