永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
菊花の候
008菊展示会ブログ

秋深まる今日此の頃。

地元恒例の菊花展示が始まりました。

園芸家の丹精込めた見事な大輪の花が

一堂に並ぶ様はなかなか壮観です。


006菊人形ブログ


小菊の衣を纏った菊人形もお目見え

この技を持つ職人さんの数も少なくなりました。

途絶えず継承していってもらいたいものです。


045糸菊ブログ


管物 細管の白菊

優雅で美しい


037ブログ


ボリュームがあって豪華な厚物

一口に菊づくりと言っても様々な品種や

育て方があってなかなか奥深い世界のようです。




<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>
newhpbana.jpg


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は
全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。




