永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
つらつら思うことなど・・・
20070811171149.jpg

<楽 園>


いつもは母が遅くまで起きているのですが、先日久しぶりに
しんと静まりかえった深夜に一人で制作しました。

お気に入りのBGM(最近は結構エンヤを聴くことが多いです)を
流しながら絵を描いていると、気持ちが澄んできて
昼間の喧噪が嘘のように俗世間を忘れてしまいます。

この心地良い時間も束の間、明日また目覚めれば
いつもの日常が始まるのだと思うと切なくなります。

絵とは全く縁のない仕事と兼業の生活に早くピリオドを打ちたいと
切に思う今日この頃です。
結局は自分自身の生き方が悪いのですけれど、
随分回り道をしてしまったものです。

それを無駄な事だったと後悔しても時間は取り戻せないですし、
自分にとっては必要な道のりだったのだと、自戒も含め無理矢理
にでも言い聞かせて前に進むしかないのですが・・・

なんとなく今回は弱音を吐露してしまいました。
さあ、また気持ちを立て直して作品の没頭しなくては!!

※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。