永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
スポンサーサイト
アートに触れるⅠ 龍水良平・春木里絵ガラス展
先日お友達の作品展に出かけてきました。

既に展示は終了していますが ご紹介まで。

ブログ用


ガラスアート作家 龍水良平・春木里絵さん

久しぶりに作品を拝見することができました。

ガラスならではの美しさを現代的な感覚で

表現したアーティスティックな作品たち。

帯留めやペンダントトップといったアクセサリーに

加えてキュートなオブジェもとっても素敵でした。

今回ご本人にお目に掛かれず残念でしたが、

お二人の爽やかなお人柄溢れる作品たちに

心和まされる幸せなひと時を持てました。

遠方まで足を運んだ甲斐がありました。



<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>
newhpbana.jpg


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は
全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。

