永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
暑中お見舞い申し上げます
20070729175617.jpg

<夏美人>


あれやこれやで七月も残り僅かとなりました。
ようやく鬱陶しい梅雨が明けた途端に連日の猛暑でクーラー漬けの生活です。
この時期の制作はなかなか辛いものがあります。

十月までにはあまり余裕のない日程となってしまって
今更何をや言わんかですが、あらためてペース配分の悪さに後悔しきりの日々です。

今回の展示作品は一部を除いて販売予定のつもりです。
できればお求め易い小品を充実させたいのですが・・・
いろいろな面でギャラリー妖精村のスタッフの方々と相談しながら
進めてゆくことになります。

これからの二ヶ月間は短期集中(受験生か?)で頑張らなくちゃ!です。
が、それにしても夏は嫌いだ~

さて今回紹介の作品は珍しく水着姿の女性です。
かなり以前に描いたもので私自身久しぶりに目にするものですが、
オーソドックスなワンピースタイプでちょっとおとなしすぎかも・・・

※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。