永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
スポンサーサイト
翔馬のごとく
翔馬元画サイズ変更

今年は午年。たてがみをなびかせて疾走する

馬の姿は本当に美しいですね。私は主に人物を

描いていますが、動物を描くのも案外好きなんです。

京都競馬馬主会の機関誌の表紙用イラスト依頼を

受けた時も楽しんで描きました。馬具やジョッキーの

ファッション等始めて触れることばかりでしたが

なかなか興味深くとても勉強になりました。

賭け事は別として、一度は競馬場に足を運んで生の

レースの迫力を味わってみても良いかなと思っています。



<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>
newhpbana.jpg


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は
全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
