永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨明けはいつになるやら・・・
20070716160639.jpg

<ゆかた美人>


この記事を書いている時点では、まだ梅雨明け宣言は出されていませんが、
私の住まいの裏手の繁みでは気の早い蝉が鳴き始めました。

蝉の声を聞くと、いよいよ盛夏だな・・と実感しますね。
それに伴って恒例の暑中見舞いの絵も考えなくてはいけない時期でもあります。

年賀状も暑中見舞いも男女2パターンを考える時もあるのですが、
今年は何だかゆとりのない状況なのでどうなることやらです。

それにしても夏は大のニガテの私、避暑地のアトリエで
優雅に絵を描ける様な身分になってみたいホント(笑)

しかし現実はと言うと信じられない位雑然とした空間で
髪を振り乱して(?)絵を描いているという状況です。
決して人様にはお見せできない舞台裏です・・・(笑い)

※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。