永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
第69回 現展関西展 閉幕
天王寺公園より望むハルカス

天王寺公園より望むハルカスタワー


先日21日に無事 現展関西展が閉幕しました。

たくさんの皆様のご来場 心より感謝致します。

翌日午前八時集合で搬出のお手伝いに行って来ました。

次に展示を控える団体が10時からの搬入なので

作業は手早く済ませなくてはなりません。

今回ほとんど大きな荷物は運送業者さんが引き受けて

下さるので搬入時のような力仕事ではなくて助かりました。

キャプションや設置用の金具を外してまわり きれいに

掃除してから 館の担当者のチェックを受けOKが出れば

引き上げです。五日間の短い間でしたがお疲れ様でした。

二度目の会期を終えて思うことは 猛烈な反省と

これから自分はどう進むべきか…ということでしょうか


<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>
new_topbana.jpg


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。