永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
DMイラスト完成
20070716151723.jpg

<月夜のモノローグ>


台風一過、私の居住地域は幸いにも直撃を免れましたが、
各地で被害が出ているニュースを見ると居たたまれない思いです。
その矢先、今度は信越地方に震度6の地震の速報が飛び込んできました。
天災はいつ起こるか予測できないものですが、こう次から次となると
恐ろしくなります。

近年の異常気象は地球環境の悪化が引き起こすものと、
声高にエコライフが提唱されてはいても、果たしてどこまで
改善できるのか疑問です。

地球が現在危機的状況にあっても、世界各地での紛争は絶えず、
人類はなんと愚かなことを繰り返しているのでしょうね・・・
石の森章太郎の漫画’サイボーグ’009’の’天使編’だったか、
人間のあまりの愚行ぶりにお怒りになった’神’が天使たちを
地上に降り立たせ、人類を絶滅させようとする内容だったと思うのですが
(記憶に自信ないのでスミマセン)
ふとそんなお話を思い出してしまいました。

なんだか硬い話題になってしまいましたが、私の制作状況はと言いますと、
やっとDM用のイラストを完成させることができてほっと一息ついたところです。
今回は本当に”格闘”の様な日々の連続です。

こんなに作品を生み出すことに苦しんだことは初めてかも知れません。
でもようやく全体的なイメージの輪郭が浮かんできた様に思います。

ビジュアルはまだ公表できませんが、タイトルは”ノスタルジア”に
決まりましたのでお知らせしておきますね。

展示期間が秋なのでシックで濃密な耽美世界を表現できたら・・・
と思ってはいるのですが、肝心の作品はこれから描き下ろして
いかなくてはならないのですから、苦しくも楽しい(?)日々が
当分続く訳です。頑張ります!!

※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。