永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ絵画・京都展 参加
FB.jpg



フェイスブック繋がりで 今回参加することになった「ミニ絵画・京都展」

四条烏丸に程近い"ギャラリーLittle house"に於いて

6/18~6/30開催されます。<6/24 休館>

もともと呉服店だった建物をギャラリーとしてリニューアルさせたそうで

奥のガラス越しの前栽にしても京町家の風情ある空間が素敵です。

小じんまりとした小品向きの間取りの上に今回は80名を超える作家が

参加するので 各自割り当ての壁スペースが横幅32㎝といった具合。


FB②


かなり賑々しい展示となっています。私は全部で11点出展しています。

原則展示即売なので価格的にも求めやすいものをということで 昨年の

夢更紗展と同様にオリジナル複製画を制作しました。今回はフレームに

手描きで飾り縁をあしらってみたのですが 案外良い感じになりました。

初日18日には地元NHK京都局の取材も入るという情報も♡



<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>
new_topbana.jpg


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。