永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心残りな出品
ブログ用



昨日 搬入集荷の便で作品が東京に旅立ちました。

当初 三点出品予定でしたが考えていた以上に時間がかかり

やむを得ず途中で二点に絞り制作を続けていました。

しかし土壇場になってどうしても納得のいく仕上がりが

難しくなり最終的に一点のみの出品となりました。

いつものことですが 作品を完成させる見積もりが

甘すぎる自分に今回ほどあきれたことはありません。

勤務先の方針転換で今までの様に制作の為のまとまった

休日を申請できなくなったことも最終的に響きました。

因みに タイトルは「春夢」

枝垂れ桜と舞妓をモチーフに三枚連作の試みだったのですが…

60×150㎝の描きかけのパネルが二枚残ることになりましたが 

このままにせず完成させようと思っています。



<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>
new_topbana.jpg


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。