永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
現展出品 只今 制作中
現展DMブログ用データ


第69回現展が5月29日から6月10日迄 

今年も国立新美術館に於いて開催されます。

昨年 運試しのつもりで出品した「花軍」が

思いがけず新人賞を受賞 併せて会友推挙を頂く

こととなりましたが 今年は真価を問われる二度目の

出品とあってプレッシャーと緊張の中で制作しています。

「花軍」とはがらりと趣きの異なる作品内容になっています。

作品搬入日が迫ってきていますので 今はとにかく無事

完成を目指して頑張るのみ!会期前なので画像はまだ

公開できませんが 近い内ご披露させて頂けるかと思います。



<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>
new_topbana.jpg


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。


