永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
"Set Fire To The Rain"
ポピーブログ用


昨日何気なくテレビのチャンネルをあわせたドラマに流れる曲に

思わず引き込まれてしまったのが アデルの"Set Fire To The Rain"

この数ヶ月ゆっくりドラマも見ていなかったので最終回にして出会う

ことになった訳ですが、耳にするなり”誰が歌ってる何て曲?!”

と 久々に心動かされる楽曲に出会った気がしました。

こんな若手の実力派シンガーが世を騒がせていたことも恥ずかしながら

初めて知ることに。ライブ映像を見てもギミックのないシンプルなステージで、

独自の歌唱力で観客をぐいぐい引き込んでいくスタイルは、現代的というより

むしろ懐古調な趣きを感じます。もともとアメリカの女性シンガーにはあまり

惹かれない私は彼女がブリティッシュ系と知って、なるほどと頷いてしまいました。

という訳で、この"Set Fire To The Rain" 只今ヘビーローテーションで聴いてます。

余談ですが あのブロンドの髪とボリューミーな睫毛に なぜか若かりし頃の

ジェーン・フォンダを連想してしまった私なのでした。(笑)


new_topbana.jpg
<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。