永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
”夢更紗”閉幕
会場風景ブログ用
<会場風景>


9月6日からの一週間、タイトルの通り"夢"の様に過ぎ去りました。

展示販売という経験は'07 妖精村ギャラリーでの"ノスタルジア"

以来二度目ですが、百貨店での開催は今回が初めて。最初は

売り場に立つ緊張とプレッシャーに押しつぶされそうでしたが

日にちを重ねる内に客観的に観察できるようになってゆきました。

自分の作品に対して向けられる人々の関心度や商品としての魅力

など、あらためて気付かされることも多くとても勉強になりました。

期間中 企画担当のイージーアート並びに売り場のスタッフの

皆さんには大変お世話になりました。感謝致します。

お忙しい中ご来場頂いた皆様 ありがとうございました。