永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
スポンサーサイト
作品と作家の内面は…

番外ブログ用文字入り



今回 初めて「花軍」を観た人は 普段の私の作風から随分イメージが

違っていて びっくりされたようです。確かに描いた当の本人にとっても

異色作であることに間違いありません。作品には作家の隠れた内面が表れる

ものですから 基本的に温厚で優しい性格の私ですが こういう烈しさも

持ち合わせているということなのでしょう。滅多に怒りませんが 何に対しても

ひとたび ”嫌だ!” と思うと 絶対に覆らない頑固な一面があります。

こんなところは 母の性格を引き継いでいるのかもしれません。

辰年生まれだったからという訳でもないでしょうが 心底怒った時の母は

それこそ逆鱗に触れられた如くといった感があったことを思い出します。

❁・❁・❁


現展 本展・関西展は好評の内 無事閉幕いたしました。
多数のご来場ありがとうございました。
*「花軍 BEAUTIFUL BEASTS」は東京・大阪
のみの展示となりますので ご了承下さい。 


new_topbana.jpg
<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。





