永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
浅草より望む東京スカイツリー
スカイツリー浅草寺前交差点よりブログ
雷門前交差点より 2012.6.3撮影


スカイツリータウンでの記念撮影もお土産探しも無事に終え 次なる

目的地浅草へと移動することに。ソラマチから都営浅草線で二駅 

浅草寺まで足を伸ばし観音様を参拝しようということになりました。

浅草は母との思い出の多い場所です。東京へ来る度にここを

訪れることを楽しみにしていた母。雷門前で記念に撮った写真の中で 

子供の様に無邪気な表情で笑っている母の姿が目の裏に浮かんで 

仲見世通りを歩きながら思わず涙が込み上げてしまいました。

スカイツリーを観たらきっと目を丸くして驚いたことでしょう。下町浅草から 

まさか世界一高い塔が拝めるなんて想像もしなかったでしょうから。



スカイツリー浅草寺より1    スカイツリー浅草寺山門よりブログ
浅草寺境内より                       宝蔵門より望む



■第68回現展 開催要項
■会期:2012年(平成24年)5月30日(水)~6月11日(月)
    午前10時~午後6時(6月5日(火)休館)
■会場:国立新美術館(東京都港区六本木7-22-2)

■移動展:関西展 
7月18日水)~22日(日)大阪市立美術館
  ■名古屋展 
7月31日(火)~8月5日(日) 愛知県美術館ギャラリー


new_topbana.jpg
<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。







