永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の年賀状は可愛い市松人形
ブログ用
<飾り縁アレンジの私用賀状>

明けて三が日もあっと言う間に過ぎてしまいました。

今日から仕事始め 今年は何だかスタートが早い様ですね。

私事 昨年は喪中の為 あいにく賀状は出せませんでしたので

今年はネットショップ花乙女座オープンに合わせて制作した

オリジナル絵葉書「花手毬」を年始のご挨拶状として利用する

ことにしました。毎年 私の賀状を楽しみに待っていて下さる方が

結構多いので このデザインならきっと喜んで頂けるだろうと。

ただし私個人の賀状として使用する折にはプリンターを利用して

加工を施しています。鶴の図案を私流にアレンジした飾り縁を

あしらうことでより賀状らしい雰囲気を演出してみました。

こんな風に少し手を加えてみても変化が楽しめますね。


ichima_topブログ用
オリジナル絵葉書「花手毬」は季節を問わず
多目的にお使い頂けるお奨めの品です

☆花乙女座miniバナ
<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>

※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。