永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年を振り返って…
夢銘入り


街の風景はクリスマスから一気にお正月モードへと早変わり。

いよいよ新年を迎えるカウントダウンが始まりました。

今年を振り返る時 三月のあの悪夢の様な震災の光景がどうしても

浮かんでしまいます。私自身も肉親を亡くしたばかりでしたので

家族を失った人々の深い悲しみがなおさら辛く胸に迫りました。

命の儚さ 人間の無力さを思い知らされ打ちのめされる出来事でした。

ちょうど休眠していたブログを再開したところでしたので

その時感じたままに記事をアップしたことを思い出します。

私にとってはこのブログを始めたことで自分自身の

内面を見つめ直す良い機会を持てたといえます。

今迄描いてきた作品たちとも あらためて対峙することで

絵を描くことが私にとって どういうことであるのかを

自分の中でゆっくり反芻しながら

私に与えられた役割が何であるのか 何をすべきなのか…

そんなことを考えさせられる一年であったと思います。

私という存在をこの世へ生み出してくれた両親への深い感謝の念と共に 

今 私は新たな一歩を踏み出そうとしています。

来る2012年が良き一年でありますように !!


※当ブログの永倉万里江の画像作品の著作権は全て作家永倉万里江にあります。
画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。