永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
温もりの欲しいこの季節に…
ブログ用アレンジ



朝晩冷え込むようになってきました。人の温もりが恋しくてちょっぴり

心が寂しくなるこの季節 落ち着いたボサノバやスローテンポの

ジャジーな曲が聴きたくなります。マイケル・フランクスの

”アントニオの歌”なんかもいいですね~ 

哀愁漂う洗練された大人のムードにしびれます。

UA”ミルクティ”も この時期聴くと ぐっときてしまう名曲。

歌詞も凄く素敵で このタイトルで一枚イラスト描きたくなるほど

< ミルクティー / UA >

微笑むまでキスをして

終わらない遊歩道

震えてたら抱きしめて

明日また晴れるかな

心の地図にのってない場所へ

出掛けてくると君は言う

秘密の鍵を失くした時に

初めて逢える気がしてた 

微笑むまでキスをして

終わらない遊歩道

震えてたら抱きしめて

明日までこのままで



※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。