永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
コスモスに乙女心も揺れて…
ジンジャー&コスモスburogu


秋桜とも呼ばれる可憐なコスモスが風に揺れる もうそんな季節なんですね。

知人からその日の朝摘みたてのコスモスの花を一抱えいただきました。

近郊では有名な コスモスの群生するスポットまで出かけてこられたのだとか。 

花屋で売っているものと違って 大輪の花がそれは見事で 花瓶に活けると

家の中がぱっと明るくなった様で なんだかとても幸せな気分になりました。

夢見がちな少女のイメージかなと思っていたら やはり花言葉も”乙女の純真”

油彩よりも水彩で描いた方が この花の可憐さが表現できるような気がします。



少女文字入り
初期の頃の習作シリーズの一枚 
まだまだ表情が硬く未熟ですが初々しさはあるかも?


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。