永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
センチメンタル・オクトーバー
読書ブログ小



いよいよ 今日から十月。先日外出した折 ほんのかすかに金木犀の香りが

漂ってくる気がして 思わず辺りを見回してみると すぐ近くに蕾をつけた木を

発見しました。蕾といってもまだ硬く色づく前の状態なのに すでに芳香が

発せられているのでした。今年もそんな季節になったのだなあ…と

昨年のこの季節 絶対安静中だった父に せめて香りだけでも届けたくて 

ひと枝手折って病室の枕元に持って行ったことを思い出しました。

秋が深まるとともに 心が益々感じやすくセンチメンタルになってくる様です。

「十月はたそがれの国」とは レイ・ブラッドベリの短編集のタイトルでしたね。



※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。