永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
やっと 地デジ化しましたよ~だ

サマーガール   ボーイ



やれやれ やっと我家も地デジ化と あいなりました。最後まで迷った挙句 

結局チューナーのみ購入することに。 電気量販店を覗いてみると私のような

駆け込み客が多い様でチューナーが品薄状態となっていて ちょっと焦りましたが 

なんとか手に入り 無事接続を済ませました。画面からはやっと あの鬱陶しい

カウントが消えてせいせいしました(笑)どうしても時流には逆らえないんだな…って

別に そこまで意固地に考えることはないんですけどね(笑) それでもなんとなく

釈然としない気分になる私って もはやアナログを通り越して旧人類なのかしら?

テレビを買い替えない客には 心なしか 店員の態度もそれなりの様な気がしたのは

私の思い違い?(笑)テレビ大好き人間でしたけど 少し興醒めぎみの今日この頃です。(笑)




※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。