永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
☆ 未完成作品って 結構あるんです ☆
にゃんこブログ

♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'♪


気まぐれにスケッチしたものや 描きかけて放っておいた未完成の作品って結構あるものです。

何かの拍子に思いがけないところから出てきて 描いた本人が「こんな絵描いてたっけ」なんて

暢気なことを言っていたり(笑) その時点で行き詰って投げ出したものでも 案外時間をおいて

見直してみると 新たな創作意欲のもとになることがあります。展覧会なんかでも 紙の切れ端

に描いた落書きみたいな作品が額装されて展示されていたりして それがまた完成作品とは

ちがったおもしろさがあったりします。中にはどんなものでも額装すれば見れるもんだなんて

意地悪な気持ちにさせられるようなのもありますけどね、、、これは失礼 口が過ぎました(笑)

だからという訳ではありませんが とりあえず描いたものはラフなものでも何でもとって置いて

いるので 相当な枚数になっていると思います。ちゃんと整理しなくちゃいけないんですけど

とてもそんなことに手をつける気力がありません 今は、、、(笑)


♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'♪


マドモアゼル・ココリコ

この絵も実は未完成で投げ出していたものなんですが 
自分的に気になっていた小作品です。このままで装丁
に使ってみても案外素敵かもしれませんね 




♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'♪


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。


