永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
スポンサーサイト
~ 美しい五月に母を想う、、、~
プティフラワーネーム入り


 いよいよ 五月がスタートしました 

今月の誕生石はエメラルドもしくは翡翠 どちらも新緑の美しい

この季節にふさわしい綺麗な緑色の天然石ですね。

何を隠そう 私も五月生まれの牡牛座なのです。

この星座の性格は美しいものが大好きなのんびり屋とか、、、

はるか数十年昔(笑) 母はこんな清しい季節に私をこの世に

送り出してくれたのだと思うと たまらなく恋しくて、、、

母の日のギフト広告を見かけるたびに胸が痛みます 

今年は白いカーネーションを飾らなければなりませんね、

とは言っても赤い色のものしか見かけないようですが、、、

私の心の喪失感は 困ったことに一向に埋まりません

こんな哀しみを知らなかった頃に戻れるものなら戻りたい、、、

そんなことを考えてみても 詮無いことではあるのですが、、、

♣ ♣ ♣

少女の頃は


一日中 黙っていてもよかったし

一日中 海をみていてもよかった

少女の頃は


一日中 誰かを想っていることもできたし

一日中 泣いていることだってできた


少女の頃は

一日中 少女でいられた


詩 / き の  ゆ り



少女ネーム入りⅡ

詩とメルヘンのイラストコンクール最終選考の為の参考作品の一枚です。
きの ゆりさんの詩 ”少女のころは”に 
インスピレーションを感じて描き下ろしたデビュー前の作品



※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。




