永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
東寺 不二桜 2014
027トリミングブログ


今年は少し油断していたせいか

一番美しい見頃を逃してしまった様です。

昨年の満開の姿が余りに見事だったので残念です。

花の時期を見極めるのは難しいものですね。

これだから春は心が落ち着かないのです。


世の中に絶えて桜のなかりせば
春の心はのどけからまし

               在原業平

023ブログ


空を見上げると日暈が現れていたので

興味をそそられて撮影してみました。

桜とのコラボは面白い画像になりました。



<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>
newhpbana.jpg


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は
全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。


卯月 さくらさくら
花うさぎブログ


薄紅色の振り袖を纏った白うさぎ

若草色の帯を文庫に結んでいます。

捲れた裾から覗く白足袋が

何となく色っぽい(笑)

これ、実はオルゴール。

背中のネジを巻くと

”さくらさくら”のメロディを奏でます。

個展「花の宴」の折の

お友達からの素敵な贈り物。



<永倉万里江「花乙女座」はコチラから>
newhpbana.jpg


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は
全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。


