永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
個展を終えて・・・

エントランス夜景

会場風景


すっかりご無沙汰してしまいました。
月日はあっという間に過ぎて、気がつけば十一月も後半ですね・・・(溜息)

めっきり冷え込む今日この頃、お元気でお過ごしですか?
さてノスタルジア展ですが、お陰様で好評の内に無事会期を
終えることができました。

ご来場いただいた皆様には厚くお礼申し上げます。今となっては夢でも見ていたのかと

思える様な幸せな六日間でした。
誇らしげに壁に掛かっていた作品達も、今は箱の中で静かに
次の出番を待っているようです。(次回はいつになることやら・・・(^^ゞ )

終了後ほぼ一月が過ぎ、やっとお礼状の手配や作品の片付けも
どうやら一段落してみると、あの凄まじい制作の日々が
逆に懐かしく思えるのは皮肉な感じです。

やはり何か目標があることは気持ちに張り合いがあって良いことですね
さし当たっての目標は恒例の年賀状、
今年こそ早めに仕上げたいものですが・・・(^_^;) 

楽しみにして下さってる方々が多いので結構プレッシャーなんですが、
どんな画になるかお楽しみにお待ち下さいね(^_^)b

※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。

