永倉万里江 Jasminz Press<ジャスミンズプレス>
レトロモダンな美人画を描くイラストレーター永倉万里江の近況など・・・
私と”詩とメルヘン”
今は既に休刊となってしまいましたが月刊”詩とメルヘン”をご存じでしょうか?

”アンパンマン”の作者やなせたかし氏が編集を担当され、
読者の投稿詩やショートストーリーにイラストレーターが絵をつけるといった
ユニークな雑誌でした。

この誌上で作品を描けたからこそ今の私があるのだと思っています。

そんな訳で三年前の突然の休刊以来、なんとなく喪失感が付きまとい
創作から遠ざかってしまっていましたが、この冬眠状態にもそろそろ
ピリオドを打とうと思います。

実は来年の秋に京都での作品展が実現しそうな気配なのです。
ブログデビューを機にこれからの動向などお知らせしていこうと思います。
よろしく!!


keiko_1.jpg


※当ブログの永倉万里江のイラストの著作権は全て作家永倉万里江にあります。
イラストの画像の無断使用、転載を禁じます。
◆もし上記の内容が発覚した場合は、法的措置を講じます。